Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビフォー・アフター

3月13日は私達夫婦の結婚記念日です。
挙式は母の友人が牧師様である原宿教会で挙げました。
私達の結婚式の後、教会を建て直すというのは知っておりましたが、、、
ものすごい素敵な教会に変ってました。以前もモチロン素敵です。
beore
f0058692_1785556.jpg

f0058692_1783014.jpg


after
ここはどこ??
f0058692_17115589.jpg
f0058692_17121468.jpg

f0058692_17123853.jpg
f0058692_1713287.jpg

f0058692_17132564.jpg
*画像は教会HPからもらってきました。

新しい教会はココの日本人とフランス人の建築家がデザインしたそうです。建物のコンセプトは、、、
「アートとしての建築」を目指す二人の7年越しのこのプロジェクトは、建築空間とフォルムでキリストが歩んだ聖書の原風景が具象化され、透視性、透明性に加えて清涼な光と影に綾なされる陰影の空間が波のように連続して表出し、静謐さと祝祭性に富んだ建築表現となった。また建築、什器家具のデザイン、ランドスケープと大なスケールでのトータル・デザインプロジェクトの醍醐味が展開されている。 -DesignTide から抜粋

なんだかよくわかりませんが、すごいですね。。
夫の感想:中の人は変らないのに、こんなモダンにしちゃって、、、、ですって。まぁ確かに(笑)
教会は外苑前から歩いて5分くらいのところにあります。もし、お時間があったら散策がてら教会に行って見てみてください。

私達もう何十年後に今よりもっと進化(?)した夫婦でいられるといいなぁ。

本日のDINNERは豪勢にあの三ッ星レストランに行ってきます!
さて、どこでしょう??うふふ。明日レポートいたします。
[PR]
by green_green33 | 2006-03-13 17:07
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧