Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運命の日、おまけの話

16日に内示が出た日、やはり日本に帰国されるご夫婦が私達夫婦と彼の同期の夫婦二組をディナーをご馳走してくれました。
Wiltons というシーフードが有名なレストラン。
Jermyn Str.という、会員制クラブ(クブ、ではありません、念のため笑)がたくさんあるハイソな通りにある高級レストラン。

タイを着用してこい、といわれることだけあって、男性のお客様は全員タイをしておりました。
今までいったお店ではなんだかんだと1人ぐらいジーンズやノータイの人がいたのですが、ここは全員ピシっとタイをしておりました。中には蝶ネクタイの方もいらしたりしました。
ナイソウもブリブリブリテーィッシュな内装でした。
私も夫もメインはドーバーソールを頼みました。
とーっても美味しかったです。今回、お料理の写真が取れなかったのが残念です。

誘ってくださった方は我が家の事情をしらず、たまたま誘ってくださったのですが、この日、二人で夕飯だったらしんみりしてしまいそうだったので、本当に嬉しかったです。

実は、昼間も、私が夫の内示の話を聞いたときも、友達のうちにお邪魔していたときでした。
1人だったらちょっぴり落ち込んでしまいそうなところを、お友達と、お友達の作った美味しいタコスランチと一緒だったので(笑)、落ち着いて受け止めることが出来ました。

昼も夜も、誘ってくださった方は”たまたま”だったのですが、こちらにとってはすごく嬉しいことでした。

それにしても、
野暮なお話ですが、夜のお食事、一体いくらだったのかしら、、なーんてね。
[PR]
by green_green33 | 2006-03-16 23:57 | 食べ物
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧