Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エディンバラ旅行・2 ネッシーを探せ!

2日目。
早朝のバスツアーに参加し、ネッシーで有名なネス湖、お水、ウィスキーの産地で有名なハイランドをめぐってきました。
ツアーは英語ツアーでした。運転手兼ガイドさんがずーっと話しておりました。
はじめのうちは一生懸命聞いているのですが、そのうち心地よいBGMへと変り、恐ろしいほどよく寝てしまいました。道中の8割は寝て睡眠学習しておりました。

この日はスコットランドらしく、雨の間に晴れ間がのぞくお天気でした。
なんとなく、ネッシーが出てきそうじゃありません??
f0058692_1648051.jpg


と、おもったら、、、、


発見!
f0058692_16483029.jpg




発見場所は近くのネッシーセンターでした(笑)
センターの中ではネッシーに関する話を日本語オーディオつきショーでくわしく知ることができます。
ネッシーに対する人の情熱はすごいものがありました。いったい、ネッシー調査にお金や人生をかけた人たちって一体。。。
ショーの結論はネッシーの存在有無におよび、その結論は、、
「それを決めるのはあなた自身です」
だそうです。がっくり。

ハイランドの大地
f0058692_16572031.jpg

おいしい水がとれそうですね。ちなみにロンドンの硬水にくらべてスコットランドの水は軟水なんですよー。
車窓からは羊の群れをいっぱいみました
f0058692_16581336.jpg

[PR]
by green_green33 | 2006-03-30 16:52 |
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧