人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフのお話

体調不良を抱えた私達ですが、なんとかゴルフ場にたどり着きました。
が、しかし、練習どころかスタート時間の30分前。大慌てです。
そして今回ばっかりは自力でクラブを運ぶのはやめ、車をかりました。。

ゴルフのお話_f0058692_791281.jpg


写真だけみると、青空が広がっているように見えますが、そこは春のイギリス、晴れていたと思ったら、10分後に曇りだす、の繰り返し、雨にも2回打たれました。
強風のため、傘は役たたず(まるでお台場の突風のよう笑)最初はクラブが濡れるーとあわてましたが、すぐ乾いてしまいました。
この国は雨が降っても傘をささない人ばかりなのですが、気持ちがわかります。だって、どうせすぐかわくんですもの。。
ゴルフのお話_f0058692_72333100.jpg

暗雲がたちこめてます(←使い方間違えてますが。。)

さすがに芝はすぐ乾くというわけにはいかないようで、ぬかるみもあり、コースも夏のコースとは随分とちがい、簡単なコースになっておりました。
というわけで、練習不足の私達でもソコソコのスコアが出せました。

胃腸に不安をかかえていたものの、本当に気持ちよかったです。
ゴルフって仕事がらみでやるビジネスマンのスポーツだとおもっていましたが、緑にかこまれたところを歩くって本当に気持ちよいと思います。
日本に帰ったらまた友達や妹とまわりたいと思っているのですが、9ホールやってお休みするパターンは変えられないのでしょうか??一度椅子に座ったら、二度と立ち上がれなそうなんですが。。。
ゴルフのお話_f0058692_7131029.jpgゴルフのお話_f0058692_7132377.jpg



















日系なんです。もちろん、地元の人もたくさんいますが、日本人もかなーりいます。
というわけで、お風呂場には大浴場が(笑) もちろん入浴しているのは日本人のみ。

レストランも、ラーメン、カツどん等懐かしいメニューが並びます。
ここのラーメンはロンドンのなかでも、1,2を競う美味しさと評判で、プレーをしないでラーメンだけ食べて帰る人もいるらしいのです はい、我が家やりました。
この物価高のロンドンでラーメン1000円(正確には£5.4)はとってもお得。日本のゴルフ場よりやすいのではないのでしょうか??

去年の夏通い詰めたここともお別れです。
ゴルフのお話_f0058692_7325710.jpgゴルフのお話_f0058692_7331033.jpg
















帰り虹がみえました
by green_green33 | 2006-04-03 23:06
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧