人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人に会いにいく

月曜日から、1泊2日で一人旅をしてまいりました。
一人旅、といってもデュッセルドルフ(ドイツ)に住んでい同期友達の家を訪ねただけなのですが。。

まるまる2年ぶりに会う彼女、変っていなかった、とはいえすっかりママになっておりました。
息子くんはもうすぐ1歳。彼女ににた可愛い子でした&ママっ子!
いやー、男の子はママっこだという話しを聞きましたが、ほんとうにママがいないとダメ、でした。
抱っこが大好きで抱っこしないと全身で抗議する息子君はとってもかわいかったのですが、細ーい彼女が折れちゃわないかと心配しちゃいました(笑)

彼女から何かしたいことあるー?と聞かれて私の答えは
○ホワイトアスパラが食べたい
○ソーセージーを買いたい
の二つ。食べ物ばっか。。

望みを叶えてもらいました!
友人に会いにいく_f0058692_17383937.jpg友人に会いにいく_f0058692_17385561.jpg
友人に会いにいく_f0058692_1741076.jpg



ソーセージの手前にあるのはパンに生の豚のミンスミートをのせたもの!
豚を生でたべる??とびっくりしましたが、無菌豚で安全だそうです。トロみたいだよーといわれましたが、本当に美味でした。
駅の写真は彼女が住む町の駅。とっても素敵な住宅街でした。

駐在ではなく、永住予定の彼女、ドイツの地で生活をエンジョイいているようででした。
またいつか遊びに行きたいな。





昔からの知り合いとのおしゃべりはつきませんねー。
ずーっとしゃべりっぱなしで本当に楽しかったです。
彼女のアルバムを見せてもらったら、途中同期の妊婦姿(私は見ていない)を発見!
すっごい新鮮でした。
そして、中には私のOL時代の写真も。。。
私はお洒落ではありませんが、今の私からみたら10倍くらいきちんとした格好をしていました。。 
手持ちの服は日本にかえったらもう時代遅れだし、どうしよっかなー。
服がそろうまで引きこもろっかな(笑)
by green_green33 | 2006-04-12 17:23 |
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧