Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日本に戻っております

ドタバタしてすっかり更新しておりません。。
ロンドンマラソンを無事完走完歩後、4月26日に日本に帰国しました。
ということで現在日本におります。
住んでいるのは神楽坂です。

今後の予定ですが、
自動車免許を取った後、派遣会社に登録でもしてのんびり働こうかなぁなんて思っております。

まだインターネット接続をしていない+パソコンが壊れて修理+住所録等はまだ航海中(涙)なため皆様へのご連絡等がすっかり遅くなり申し訳ございません。

実家に戻ってメールをチェックすることもありますので、私と連絡を取りたいとおっしゃる奇特な方がいらしたら、メールをいただけると嬉しいです。
メールアドレスですが、、

私のフルネーム(旧姓)をローマ字にして、母音をぬかした後@yahoo.co.jpになります。

えーとたとえば
私が山田花子だとします

yamadahanako
 → ymdhnk@yahoo.co.jp がメルアドです。

お分かりになりましたでしょうか&私のフルネーム、覚えてらっしゃるでしょうか??自然な色の感じです(笑)

取り急ぎご連絡まで。
[PR]
by green_green33 | 2006-05-02 17:13 | ご挨拶.お知らせ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧