Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

六本木ヒルズでブリティッシュフード

日曜日。
朝起きたのがすでに11時。。
ブランチをどこかで食べよう、ということになり、六本木ヒルズにいってまいりました。

どこで食べようかーなんて最初のうちは良かったのですが、そのうち空腹も限界に。。
もう、どこでもいい、すいてる店にすぐ入ろう!というなげやりな状態のところにとびこんできたのは、おいしそうなソーセージマッシュの写真がのっているお店、Harrods Brompton。
帰国してからずーっと食べたいとおもっていたパブフードの写真+ロンドンのパブをイメージしております、という言葉にダブルヒット!ここに即決いたしました。

迷路のような(?)ビル街をぬけてお店に到着したところ、、
あれ、ロンドンのパブってこんなだったっけ??
え?ここパブ?
f0058692_1311440.jpg


お店には堂々Harrods の文字。。
なんかかなり違う、、不安がよぎったものの、極限の空腹状態だった私達はお店に突撃いたしました!


お店に入れば入るほど、違和感はおおきくなり、通されたのは大きなソファーのあるゆったりとしたお席。ああ、もう、これは違うと思ったところで、そういえば、サロンもイメージしたと書いてあったことをおもいだしました。
そう、ここはサロンなのでした。
と、思えば、メニューの
フィッシュアンドチップス 2000円
ソーセージマッシュ    2000円  etc..

も納得(^_^;)

けれど、よくよくみたら、これにフレッシュジュースとサラダ、目玉焼き、トースト、紅茶、ビーンズがつくとかいてありました。
意外にお買い得??
夫はF&C,私はセカンドチョイスのパンケーキセット(1300円)を注文しました。
(店員さんに確認したところ、ソーセージがブリティッシュではないということでS&Mは注文しませんでした。よりもつなぎが強調されたブヨブヨのソーセージ。慣れると意外とおしいのですよー)


出されたお料理はこんなかんじ
f0058692_13295323.jpg


HPからの引用なのでちょっとちがいますが、これにF&Cがつきました。

夫曰く、フィッシュ食べているのかブレックファストを食べているかよくわからない、という感想を漏らしておりました。 確かに。。

けれど、紅茶もポットサービスですし、お店に長居するにはもってこい。
周りのお客様はみな私より先に入っていらして、私達が帰るときもまだいました。

お料理にお洒落さとかはないですが、味は普通に美味しいし、ゆっくりするにはなかなかよいお店でした。コストパフォーマンス○。


お店のHP ここ

お店をでたのが3時すぎだったので、六本木ヒルズはさらっと通り抜けて麻布十番にでて帰宅。
ヒルズ内、あんまり面白そうなかんじがしなかったけど、いいお店とかあったのかなー。
最近はどこもチェーン店ばっかりってイメージなんですよね。
[PR]
by green_green33 | 2006-09-03 12:48 | 日常
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧