Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶり!

私の結婚式以来、久しぶりに高校時代の友人と会いました。
彼女は関西に住んでいるのですが、出張で東京に来ているそうです。

あまりにも久しぶりすぎて、緊張気味の私。
この遅刻魔の私がお店に10分前についてしまいました。。
お店は丸の内オアゾ5Fのイタリアン、アマルフィモデルナ
むかーし湘南のお店にいったことがありましたが、味をすっかりわすれておりました。
中々美味しかったです。

久しぶりにあった彼女は気づけば(?)彼女はもうすぐ2歳になる女の子のママ。
働きながら育てるってどんなかんじだろう?といろいろ話を聞きました。
子供を持ってみてわかること、それによって自分と会社のあり方も変わってきたと彼女は言っておりました。
なんだか色々勉強になりました。

子供が保育園に預けられるなら働きたいと思っている私。
数年後の自分は、実際どうなっているのかなー?




私はようやく、2年越しの出産祝いを彼女に渡すことが出来ました。。
このお祝い、彼女が出産したと聞いた直後にいったオランダのミッフィー本店(っていうのでしょうか??)で買ったシロモノ。日本に送ろう送ろうとおもって自分ごと日本に帰国してきました。。
お子様もミッフィーが好きだということで喜んでくれてホッとしております。

彼女は私に”VIRON”というところのパンをくれました。
私は知らなかったのですが、有名なんですねー。なんか流行りなことにすっかり遅れている私、ちょっと雑誌でも買って勉強しようかな。
数種類頂いたのですが、その日のうちに半分私の胃に収まりました。。
えへへ。(←かわいぶっています)
[PR]
by green_green33 | 2006-09-15 20:24 | 日常
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧