Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついにデビュー?

近頃の私。。。
my nose is always running. なのです。。。
最初は風邪かなぁとおもっていたのですが、目もかゆい。
コンタクトもあわなくなってきたのかなぁなんて思っていたら、先日友人に

「それは秋の花粉症だ」とご指摘をうけました。

花粉症?花粉症?? 花粉症!!!


えーーーーーーーうそでしょう?
私は春先の花粉症は持っていません。
目を真っ赤にして鼻をズルズルさせている人を横目に、あ~ら可哀想にと優越感に浸っていたこの私(←ヒドイ奴)が花粉症になるなんて!!
そんなの、イヤー!

けれどこういうのってなってしまったらおしまいなんですよね?
花粉症の時期、くしゃみとともに朝起きる父よりは全然軽い症状なのですが、かなりショックです。
悲しいデビューをしてしまいました。。

初期の症状で治まる方法はないのでしょうかね。。
[PR]
by green_green33 | 2006-09-28 23:47 | 日常
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧