Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気づけば、、

もう10月半ばですね。
朝夕はすっかり涼しくなりました。

私は今なんだかとてもバタバタしております。
基本的には暇なのですが、毎日何かしら用事が入っているのです。

というのも、、、
ヒマヒマ期に応募できる新宿区の習い事にすべて応募したのです。
そしたら、なんとびっくり、それがすべて当選(っていうか応募者が少なかった??)
結局毎日で歩いている状態なのです。。

ちなみに行っているのは、、
日本語ボランティア養成講座、マタニティヨガ、スイミング、 英語教室、料理教室の5教室。
しかも、どれもお値段がお安い!ぜーんぶあわせて1ヶ月の習い事分くらいです。
まぁ、地域のものなので、英語教室、料理教室はレベルがみんなバラバラなんですけどね。。

中でも料理教室は毎回なにかハプニングがおきて、面白いといえば、面白いのですが、疲れるといえば疲れます。。。

次回、記事をUPする予定です。
[PR]
by green_green33 | 2006-10-18 14:36 | 日常
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧