Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベビーカーも外車の時代

という記事を数年前、V○R○というママ向け雑誌で目にしたことがありました。
アホくさーいと思っていましたが、いざ当事者になって世間をみわたしてみると、、
確かに外車の時代が確実にきてます。。
三輪ものも街中でみますし、バーの椅子ごと運んでいるような(うーん、意味わかりますでしょうか??とにかく大きい!)プッシュチェアーも見受けられます

特によく見るのがイギリスの某社のモノ。
なんか最低でも某社じゃなければお洒落なママにはなれません、状態。。。
お洒落さんを目指しているわけではないのですが、長いものには巻かれといた方が良いかと当初はおもっていましたが、お値段をみてびっくり。
正規のルートで買うと4万5千円もするんです。
こんなこといっても始まらないのですが、ロンドンで買えば1万5千円~でかえます。
同じ値段だすならその価値が正当にあるものじゃなきゃ、貧乏性な私には無理!

というわけで、我が家は国産車にする予定です。
外車じゃないと仲間に入れてもらえないかもしれないけど(←偏見)
やっぱり車といえば、国産よね!ってことで。





ロンドンの友人が一時帰国のときに持って帰ってきてあげるよー、なんて優しいお言葉が。
どうしよう、この流行にのって某社にするか、国産にするか、、迷います。
[PR]
by green_green33 | 2006-10-31 23:53 | pregnancy
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧