Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結婚式

先週末はロンドンのお友達の結婚式に行ってきました。
彼らはイギリスにまだ滞在しているのですが、日本でのお披露目パーティーです。

お二人の人柄がよく出たとっても楽しいパーティーでした。
ビンゴゲームもよくあるビンゴゲームではなくて、会場ではじめてお会いする方々に名前をうかがってマスを埋めるという凝った趣旨のものでした。
おかげで、二人の友人の方とも楽しくおしゃべりできました。
偶然、同じ病院で同じ月で出産予定の方がいて、メルアドを交換させてもらいました。
こんなところで新しく出会える機会を与えてくれた二人に感謝です。
お二人ともお幸せに!

そしてまた、夫婦ででた結婚式は3回目だったのですが、なんかこちらまで幸せな気分になっていいものですね。




結婚式の友人紹介等がすべて英語で書かれていたのです。
久しぶりの英語に、私が一生懸命音読していたら、突然夫に制止されました。

いやね、確かに気づけばまわりはみんなロンドンからの帰国の方ばかり。
私の耳障りなジャパニーズイングリッシュを聞かれるのが、夫は恥ずかしかったんでしょうね。。
ちっ。
[PR]
by green_green33 | 2006-10-24 23:57
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧