Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お誕生日

今日は私のお誕生日でしたー。
蠍座A型の私。イメージどおりでしょ(笑)

夫と知り合って以来、誕生日だからといって特別なことはなにもしていない我が家。
カードはもちろん、プレゼントなんてもらったことがありません。
一体去年は何をしたんだろうと必死に頭を振り絞って思い出そうとしてみました。。。

そうそう、本当に何にもないことにキレた私が夜、無理やり家の裏(近場すぎる、悲しい。。)のレストランにつれていったのでした。。
一昨年も確か私が自ら予約を取り(=サプライズなどあるわけない)レストランにつれていったのでした。。

今年はというと、、
彼は土曜日から欧州出張でいません。そして、当然電話もありません。

一応、彼も気になったのか先週レストランに連れて行こうとしたのですが(予約、お店探しはモチロン、私の役目。。だからさー、自分で自分の誕生日ですなんていえないから何の特典もえられないんですよねー!)当日になって彼がネットで色々みていたら、あまり評判がよくないのでは?ということになり、キャンセルしてしまいました。
        ↑
人にやるだけやらせといて評判悪そうだからやめるってちょっとひどいですよねー。
だったら自分もお店探しに参加すればよいのに、、って思いません??
これでかなり気分悪くなった私。じゃあ神楽坂のフレンチで、という話になったのですが、なんと目をつけていた2店とも予約で一杯とことわられ、結局いつものお店で普通のランチになってしまいました。。


今年こそ、もう達観してみました。
お誕生日って別になんでもない日じゃんって。
かつてプレゼント(クリスマス、誕生日、記念日すべて含む)がないと怒ったら僕は毎日君に安定した暮らしと、たくさんの旅行をプレゼントしている、といわれたことがありました。
そうそう、その通りです。
夫よ、日々の暮らしをありがとう。(一応、本気でいっております。。)

そして、今日ランチにさそってくれた両親に生んでくれてありがとうという気持ちです。





アランデュカスプロデュースの ベージュというお店です。
どなたかいかれた方、いらっしゃいますか??本当の感想が知りたいです。。
[PR]
by green_green33 | 2006-11-13 00:48 | 日常
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧