人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

come on the Blues!

というわけで、今朝未明、我が家が好きなイングランドのfootballteam Chelsea がUEFA チャンピオンリーグ (ヨーロッパクラブチーム選手権 というのでしょうか?)の準決勝に駒を進めました。
どうやら90分ぎりぎりの決勝点だったらしく、ライブでみれたら感激しただろうなーとちょっと残念。
準決勝は再来週、たぶん同じイングランドのチームになりそうです。
2年前も同じ顔合わせで準決勝を戦い負けてしまったので今回はどうか勝ちますように!


ところで、このUefa チャンピオンリーグ、
日本ではフジテレビが放映権をもっているようで、ニュースでも取り上げてくれます。
なんかでも、、いつも特定の選手1人をピックアップしすぎな気がしてならないのです。。
ちょっと前まで、スペインのチームバルセロナが残っていたときはひたすらバルサ、ロナウジーニョ万歳! でした。
注目選手なのは確かだけど、そんなに一押ししなくても、、と我が家はかなり引き気味。
結局バルサは敗退してしまったのですが、その後誰を一押しするのかなぁ、とおもってたら、、今度はイングランドのマンチェスターユナイテッドのC.ロナウド(ポルトガル人)。

技術もあるけど、やっぱり若くてかっこいいからかなぁ。
Chelsea の選手には若くてかっこいいのっていないのかしら。私にはみんなかっこよくみえるけどさ。

お暇があればフジテレビのスポーツニュースを今日みてください。
きっと一押ししてるはず!(笑)

↓白いユニフォームの人です
まあね、かっこいいよね。



come on  the Blues!_f0058692_13315840.jpg
by green_green33 | 2007-04-11 13:32 | Football
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧