Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1年たちました 

4月26日。ちょうど1年前、短いロンドン生活を終えて日本に帰ってきました。
帰ってくるなり妊娠がわかり、あっという間に出産をむかえ、ムスメはもうすぐ3ヶ月。
怒涛の1年でした。。

帰国間際から帰国まで、懐かしさ&記録のために、記憶をほりおこして記事をUPしたいとおもいます。
どこまで私、UPさせていたんだろうとみてみると、、
最後のパリ旅行の途中で挫折しておりました(笑)

では、早速続きを。
2006年4月16日
こんなところにいっておりました
f0058692_2045552.jpg


ディズニーランド。。
30過ぎた大人二人でいってまいりました。
お天気も悪いせいか、どのアトラクションも30分くらい待てばすべてのれました。
がが、しかし、ここはヨーロッパ。
アトラクションを待つ列の並び方もぐちゃぐちゃ、乗り物には空き席もチラホラ。
学生時代東京ディズニーランドでバイト経験アリの夫からしたら目に余る惨状だったようで
なんて効率が悪いんだ~とずっとぶつぶついっておりました。
そんな統率の取れてない順番待ちに、フランス人をはじめとしたラテン系の人々がまともに
並んでいるわけもなく、横入りする輩も見受けられました。
そんないい加減な列のなか、唯一(?)秩序をもとめるQue大好きイギリス人。
あちこちで「私達がさきにならんでいるの。君も後ろに並びなさい」と注意していたのが
笑えました。



4月17日
今日はパリマレ地区を中心にのんびり散歩。
f0058692_2017427.jpg
朝食はカフェでクロックムッシューとオムレツを。
リュクサンブール公園では子供たちがポニーにのっていました。可愛い!
f0058692_20242453.jpg





                                                








最後に帰国免税のお買い物をして、ロンドンにもどりました。
2年間で一体何回パリにいったんだろう。今度ここにこられるのは何十年後になるのかな。。
f0058692_20293813.jpg

[PR]
by green_green33 | 2007-04-26 19:54 | 日常
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧