Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1年たちました ②

つづきです
2006年4月20日
f0058692_1924699.jpgf0058692_19242375.jpg


















この日は私達の送別会(Liaving drink)の日でした。
日本で送別会というと、送られる側はゲスト。幹事がすべてセッティングしてくれて、
お支払いも皆さんがだしてくれるのが普通ですよね?

けれど、こちらではお店の手配から招待する方への連絡まですべて送られる側がするのです。
そして、お支払いも
まぁ日本式の食べて飲んでというのではなく、立ち飲みのドリンクパーティーなので大したお値段ではありませんが。。。

我が家は夫側、私側合同のパーティー(というのでしょうか?)にして、
ロンドンでお世話になった方できる限りに声をかけ来ていただきました。
会ったことなかった夫の会社の同僚の方にもたくさん会え、とても楽しい会になりました。
ローカルスタッフもたくさん来てくれ、ホステスとして一生懸命頑張りました。
私のインチキ英会話の集大成でもあった思い出深い会でした^^;

ドキドキのお会計も想定内範囲で済んで一安心。
写真はドリンクを行ったお店と、お店からみえるセントポールの写真です。
パーティーが終わり、このセントポールを見ながらセンチメンタルな気分に浸った我が家だったのでした。
[PR]
by green_green33 | 2007-04-27 19:25 | 日常
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧