Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1年たちました③

このシリーズ、しつこいですね。
あと2回ほど、とりあえず完結させたいと思います。
2006年4月23日
f0058692_19381946.jpg



ロンドンマラソン!


知り合いのご好意で急遽出場させていただきました!
本当に急遽なため、トレーニングゼロ。42.195キロを8割歩きました^^;
コースはロンドンの観光名所を走るのですが、後半、つらくなってからがひたすら住宅街
を走らなければいけず、ちょっとつらかったです。。
が、チャリティー色が強く、仮装している人がたくさんいて、とても楽しい大会でした。
中には「1時にロンドンブリッジで挙式します」とかいたタキシードを着た男性と、ウェディング
ドレスの女性の姿も!
冗談かとおもったら、本当にやったみたいですねー。夫がテレビでみたそうです。恐るべし。

残念だったのは給水所に食べ物がなかったこと。
今回は6時間という長い時間を費やしたせいか、途中でお腹がペコペコになってしまいました。
結局沿道のボランティアが準備してくれたものを頂きました。
普段はぜーーーーーーったい食べない不健康な色をしたグミとか、不味そうなパンに挟まったサンドイッチとか(ヒドイですけど。。)とっても美味しいっておもってしまいました。
チョコレートが食べたくなった私は、図々しくもチョコレートもってない?などと聞く始末。
まんまと優しいお方からいただいてしまいました。あはは。

最後のほうは雨がふってきたものの、無事完走完歩
ゴールから家まで徒歩3分だったのであっという間に自宅に帰り、くつろぐことができま
、、せんでした。

というのも、実はこの日が家を明け渡す日。
疲れた体に鞭打って、荷物をまともホテルへと移動したのでありました。
f0058692_19495820.jpg


つづく
[PR]
by green_green33 | 2007-05-02 19:35 | 日常
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧