Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5ヶ月目 メモ

あっという間に7月ですね。
お天気がわるいのは嫌ですが、涼しいのは本当にほっとします。

恒例のムスメの成長メモ

体重 ?㌔  近々はかりにいかなくては。 → 7.5キロでした

出来るようになったこと

・うつ伏せからの寝返り 
  仰向けからは依然と寝返りできず
・ものを長時間にぎる、目の前にあるものに手を伸ばす
・目の前のものを見比べることが出来る
・足をつかむ
・ベビーカーにのりたくないとき、激しくのけぞる (自我がでてきた?)
・涙を流して泣くようになった (涙腺がひらいてきたんでしょうねー)

睡眠
寝る時間が定まらない。8時ごろねてそのままおきないときもあるし、1時間後におきてしまうこともある。
暑いせいか夜中よく目を覚まし、授乳しなければならなくなった(2~3回)

心配なこと
背中のあせもがひどい

こんなとこかな?
この一ヶ月間の写真がまるでないことにびっくり。
写真を撮るという気がまわらないんですよねー。
[PR]
by green_green33 | 2007-07-02 07:22 | musume1
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧