人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でた!!

ラッキーセブン、ではありません。。

でたのです。我が家の台所に、ごXぶX が。。。
ほぼ1年ぶりのご無沙汰です。(私はずーっとご無沙汰でよかったのですが)

実はこの家、引っ越してきた当初はもう彼らの住処とかしてました。
トビラをあければこんにちは~ってかんじで毎日数匹とご対面。
当時、彼らのために、1万円の特別対策費用を投じたほどです。
その甲斐あって一掃できたとおもったのに。。

また、やってきてしまいました。。

遭遇したのは夜9時くらいだったのですが、それから急遽夜中の1時まで大掃除。
とりあえず、床をみがいてガスレンジ周り。
最近育児にかまけて掃除をしていなかったので大変でした。
まだまだ終わってないので今日も取り掛かりたいと思います。




12時近くにかえってきた夫が一言。
「僕の前でそんなに掃除アピールしなくてもよいよ」
ハイ、いつも夫が帰ってくるまでグウタラしていて、帰宅したとたん働いているように見せかけておりました。。
今回は事情が違うの!といっておきました(←墓穴^^;)
by green_green33 | 2007-07-20 10:20 | 日常
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧