Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み ・4

8月23日木曜日
お台場に行きましたー。
お台場の夏休み=フジテレビの冒険王ってことで、とにかく子供がすごいたくさん!
むかーしお台場で働いてたころは、この時期、ランチ時に目当てのレストランが満員ではいれなかったり通勤電車がこんだりして文句タラタラだったにもかかわらず、もはや私も同罪。。


さてさて、
お台場では砂浜にいって海とムスメを初対面させ、あとはショッピングモールをふらふらうろつき、ムスメの服を数点買った後夕飯を食べて帰ってきただけなのですが、ちょっと驚いたことが。

それは国際色が豊かなこと!
昨日いったミッドタウンは想像できますが、お台場がこんなにだったとはしりませんでした。

トイザラスではインド人ファミリーが知育玩具を選んでいたのに遭遇。
今、注目のインド式教育。ファミリーがなにを買うか興味津々でのぞいてたのですが^^;
迷っているのかなかなか決まらず、、結局なにを買ったかわからずじまいでした。
残念!



砂浜いったら、私が常にレバニラを食べていたあの海の家がなくなってたんですよね。。
なんかおしゃれ風な夏のお店に大変身。どうしたんでしょー。

それから、、
私があんなにもバカに(?)していたことをやってしまいました。
それは会社の下のapで買ったものを座って食べるということ(笑)
人がすくなくてよかったですー、なんてついに女性としてオワッたかも。


お台場、退職以来だったから本当に懐かしかったです。
特に何年もあってないマーさまに会いたくなっちゃった。コレ読んでるかなー?
今度メールするね。

f0058692_2244914.jpg

[PR]
by green_green33 | 2007-09-03 10:19 | 日常
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧