Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

11か月

11か月のムスメの記録

身長 70弱
体重 9キロくらい   

     ↑ どんどん適当になっていく私

食事 3回食

   手づかみ食べ大大ブーム。片手に何かをもっていないとスプーンで食事をあげられない。
   好きな食べ物は プロセスチーズ。 私はキライなんだけどなー。そんなおいしいかなぁ
   あいかわらず果物はあまり好きではないみたい。酸っぱさがだめなのかな?

睡眠 8-9時 起床
    20-21時 睡眠

    良いペース。夜3時間ごとに目をさましていたので、今月夜断乳を決行。
    最初の2,3日泣かれたが成功。夜中に一度めを覚ますこともあるが、一度ねたらたいて    い明け方まで寝てくれるようになった。親は大助かり。

もうそろそろ歩きだすかとおもったけれど、結局あるきませんでした。
伝い歩きは大好きだけど、どうやら自力で立って一歩を踏みこむ気持ちがないようです。
私がヨガやエアロビをやっている間の託児もすっかりご機嫌で、そこのところは親孝行な娘です。
[PR]
by green_green33 | 2007-12-30 21:30 | musume1
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧