Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 03月 20日 ( 1 )

ビリーエリオット ~Little Dancer~

映画Little Dancer のミュージカル版、ビリーエリオット(公式サイト)を見てきました!
f0058692_17154386.jpg

英国のベストミュージカル賞を受賞したこのミュージカル、去年の11月から予約しており、とーっても楽しみにしておりました。


ミュージカルは映画とおなじく、ずーっときついイングランド訛り、Fワードもたっくさんつかわれておりました。けれど、映画のような暗さよりは明るさを前面に出していたように思えます。
観客たちは笑いっぱなしでした。私もついていけるところだけは笑えました(笑)

ちょっと同性愛チックな子が出るこのミュージカル、音楽担当は、ゲイ 芸の巨匠、Sir Elotn John でした。音楽ものりがよくてこちらまで踊りたくなりました。

よかったのは、主人公の男の子!
いやー、とにかく踊る踊る。ほんとうに素晴らしかったです。
3人の男の子が交代で主役を務めているとのこと、あの運動量じゃねー。
f0058692_1725770.gif

私がみたのは、、一番左の子かな。

劇場の中も素敵でした。3ヶ月以上前からBookしたのでよい席でみられましたー。
f0058692_1726315.jpg


日本に帰ったらもう一度映画を見ようと思います

More*簡単なあらすじ*
[PR]
by green_green33 | 2006-03-20 22:14
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧