人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴシップ最高!


先日、イギリス人と結婚しているお友達が、一時帰国中に我が家にやってきてくれました。
最新(?)ロンドン事情や彼女が働いてる会社の話、お互いの結婚生活話などで
久しぶりにしゃべり倒してしまいましたー。

あまりに時間がたつのが早く、彼女のその日3番目の予定(滞在中はものすごいハードスケジュール)の待ち合わせ時間の30分前でした。焦りました。。

ところで、彼女は私のために、私の大好きなものをお土産に持ってきてくれました!


私の大好きなものとは、、






ゴシップ最高!_f0058692_23222114.jpg


ゴシップ雑誌!
60Pって値段が笑えます(日本円120円相当)
ゴシップ常連そろい踏みの表紙です!
一応顔写真を解説しますと、上からPoshことベッカム夫人、女優ジェニファーアニンストン、多分皆さん知らないでしょうが、シリコン巨乳アイドル?のジョーダンとモデルのケイトモスになります。
恥ずかしながら、ゴシップ大好きな私。
英語なんてわかんなくたって写真だけで充分たのしめるこの手の雑誌は愛読書でした。あはは。
最近はこの手の情報はすべてテレビで”デー○・スペクター”から得ていた私としては、久々に
堪能させていただきました。
中にはジュリアロバーツの双子の子供(すっごい可愛い!!)の写真などもあり大満足でした。
 →興味のある方、雑誌はいつでも貸し出しいたします☆

もちろん、友人からはこれだけでなく、子供にかわいいシューズも頂きました。
本当に楽しい1日でした。

友達へ
どうもありがとう。
またたくさんおしゃべりしよーね!

3番目のアポの友人へ
長らく引き止めてしまってすみません。。
by green_green33 | 2006-11-02 23:08 | 日常
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧