人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たり損

都知事選が終わったかと思ったら、今度は区議会議員選挙が始まりましたね。
区議会という限られた中での選挙だけあって、毎日あっちの小道こっちの小道、あらゆるところに選挙カーが走っています。

昨日も、車一台が通れるほどの狭い住宅街の道を歩いていたら、後ろから選挙カーがやってきました。
これはもう先に行ってもらおうと、脇によって車をやり過ごしていたら、車のなかから
「ベビーカーをお引きのお母様、ありがとうございます」などとお礼をいわれてしまいました。
そんなマイクでいわなくても、、っと思った瞬間

ガガガと音が!!
なんと、その選挙カー、私をよけようと反対側にあったガードレールを擦ってしまったのです。


一瞬、私もどうしよう、とおもったのですが、急いでいたので(←言い訳)その後の処理を見守らずにその場を立ち去ってしまいました。。

あの選挙カーどうしたんでしょう。
立場上、当て逃げ(?)するわけにもいかないですよね。
せめてお詫びに一票入れてあげようと思うのですが、なんと候補者の名前を完全に忘れてしまいました。車の色は覚えているのになー。
立候補者も車が傷ついた挙句に一票もらえないなんて、かわいそうなことをしてしまいました。。
by green_green33 | 2007-04-20 12:29 | 日常
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧