人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアム!2

グアム!2_f0058692_1142697.jpg

更新が、、
すっかりあいてしまいました。。
今週は夫がとっても早く帰ってくるんですよ。なんとなく恥ずかしいので夫に内緒でここをやっている私としては更新する時間がありません。。

さて、グアムの大人の感想。

多分、私、グアムって3,4回目なんですよね。
おもったこととしては、それからずーっとかわってないってとこでしょうか。
7,8年前からかわってない=寂れている のです。

夫は初めてのグアムだったのですが、やっぱりおんなじことをいっておりました。
日本のバブル崩壊とともに、グアムのリゾート開発も中途半端で終わってしまった感じです。。
それでも、DFSはリニューアルしてましたが。

まぁ、子連れでのんびりしたいだけの私達にとってはちょうど良かったです。
宿泊がちょっと中心部から離れたところだったのですが、いわゆるショッピングバスを利用すれば不自由もありませんでしたし。

食事に関してもあんまり美味しそうなお店はありませんでしたが、コンドミだったのでそこは自分たちの好きなものを調理できてよかったです。っていっても、毎晩お肉かってきてステーキだったのですが(笑)

ビーチもきれいで、私だけダイビングをさせてもらいました。
グアムの海といえば”なまこ”でしたが、そんなに気になりませんでした。
グアム!2_f0058692_1144747.jpg



次回は子守(両親)もつれて、今回断念したゴルフをしにきたいです。








彼は本当に家事や子育てを手伝ってくれるよい夫です。
ただ、、なんか肝心なとこで手がかかります。


今回は、、
グアムの日光にヤラれて背中が真っ赤、やけど状態に。。
旅行の後半は数時間おきに背中にクリームを塗らないと痛いらしく、夜中はムスメの授乳と夫へのクリーム塗りで疲れました。。

帰国後、やけどが完治した後は、皮害。ようは夫が歩いたあとにはもれなく背中の皮が散っているんですね。。
お風呂にも浮いてたときにはもうがっくりです。

そして、休暇後おきまりの腰痛(ムスメを抱っこしすぎ。過去はムスメ生後数週間&お盆休み明け)発症。

うーん。なんとかしてほしいです。
by green_green33 | 2007-10-27 12:31 |
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧