人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie Fourth Birthday tickersLilypie Second Birthday tickers
生活の記録
by green_green33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び。

今日はこんなところに行って来ました
再び。_f0058692_42293.jpg


ピンときた方、フットボール通でしょうか?
これはイングランドプレミアリーグ、アーセナル のシンボルマークです。
Arsenalとは日本語で兵器庫という意味なんですよね。
実は、我が家はアーセナルのファンクラブに入っている、、入っておりません!
チェルシーのみです。

本当のところは、とある方からお誘いをいただいたので、アーナルVS中田英寿のいるボルトンの試合を見に行ったのです。
再び。_f0058692_200286.jpg


どこのスタジアムもそうですが、スタジアムに入るには1人づつこんな監獄のような門をくぐらないといけません。
再び。_f0058692_200556.jpg

以前、日本の入国審査で不法入国者のすり抜け事件が多発していましたが、これだったらすり抜けられないと思いませんか?国のイメージわるくなるけど。。。

試合のほうは前半にボルトンが1点先制したものの、後半最後の最後、ロスタイムにアーセナルが追いつき、1-1の引き分けでした。中田もがんばっていたし、とても良い試合でした。
アーセナルのホームスタジアムは来期から別のところに移動するので、観光客的に考えると最後にみれてよかったです。

私達は、もろにアーセナルのサポーターの中にいたのですが、一緒にいった方が中田がいいパスをするたびによし、と声を上げ、ボルトンが先制した際にはバンザイをしかけたので私達はあせりました。(笑)結果的には引き分けたからよかったものの、これで負けてたら。。。



楽勝予定だった下位のチームに3-0で負けました。。
ここ2年、プレミアで2点以上差をつけられて負けたことないのに。。
ショックでした。。
浮気してごめんなさい。
by green_green33 | 2006-02-11 04:21 | Football
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
2才4カ月
at 2012-03-09 23:20
反省
at 2012-02-22 11:15
地震のこといろいろ 2
at 2011-04-01 08:54
最近の親ばか事情
at 2010-12-22 01:43
幼稚園のこと
at 2010-12-08 01:00
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧